マンゴスチンw風テンプレート

FC2BLOGシンプルテンプレート公開と更新と編集

スポンサーサイト


テンプレート更新3

mango1_2rm_be.JPG テンプレート名:mango1_2rm_be

mango2_2lm_wg.JPG テンプレート名:mango2_2lm_wg


16日の記事で更新は完了とのお知らせをしましたが、再び調整を入れました。



メニューの中で、リスト化されている項目が気になっていました。
例として

(黒点) 2010/12 (5)
(黒点) 2010/11 (14)
(黒点) 2010/10 (1)

などの部分ですね。
この(黒点)が付いていると、余白が広く空いていました。
それを、(黒点)が付いていない文字と同じ余白にしました。
前のほうが良いのかどうか自分としては微妙ですが、余白が広い分メニューが間延びするのもどうかということで変更しました。

また、大きな画像を表示した際、はみ出ることがあります。
テキストエリアと重ならないよう、スクロール表示ができるようにしました。

あと、一番下のブログトップへのリンク位置を下げました。

配置によって相対値の数字もずいぶん変わるものですね。
黒と白、2種類のテンプレートはカラムを入れ替えるだけだと軽く考えておりました。
公開しておいて今更ですが、やっと理解できた部分が多々あります。

そんなわけで、度々の更新でご迷惑をおかけして申し訳ありません。
再ダウンロードをよろしくお願いします。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://mangosteen112.blog112.fc2.com/tb.php/13-3625bd99
